本好き主婦きなこのまったりブログ

育児に仕事に家事に、忙しくても気持ちだけは、のんびりと

スタバ、リラックス空間

7/25の夕方、子供とスタバに行きました。

外は日中サウナみたいに暑かったし、とにかく冷たいものが飲みたくなって。

 

私は、キャラメルフラペチーノのSサイズを頼み。

子供は、キッズのミルクと、パンが食べたいと言い出し、ハムとチーズの挟んであるハードパンにしました。

 

子供はまるっと1個パンを食べれないので、私が半分食べることにしました。

パンをカットしたい旨をスタバの店員さんに頼むと、ナイフを貸して貰えるのかな?

と思っていたら、お店の奥で切って貰えることに。

待っている間は、別の店員さんが「今日も暑かったですよね」と世間話しをふってくれて、少し会話を楽しみました。

海にいって日焼けした話しや、キッズのスタバ店員さん体験(すでに満員でした。)のことなど、ちょっとした話しでしたが、気分転換ができました。

 

半分にカットされパンには、それぞれ紙ナプキンが巻かれて先が捻ってあり、見た目もお洒落だし、持ちやすいしで、店員さんの気づかいに気持ちが温かくなりました。

 

その後も子供とゆったりした時間が過ごせて、とてリラックスが出来ました!

スタバの店員さんに感謝です。

これからも、リラックスしたい時に利用させていただきます。